ムーカワムーのダラダラ製作日記

カテゴリ:飛行機模型( 2 )




B787 ホームカラー

はい、そんなわけで何故か仕掛品のNゲージよりも先にB787の方が完成してしまいました。不思議ですね~
b0235724_12472762.jpg


b0235724_12473637.jpg


とりあえず飛行機も完成したので早いとこ仕掛品のNゲージを片付けていきましょう。ライトユニットやらマスキングが正直めんどくさい(笑)
[PR]



by mu-kawamu-s | 2012-07-22 12:51 | 飛行機模型

B787

何も作っているのはNゲージだけではございません(笑)
塗装まで終了したのでとりあえずUPしてみました

b0235724_1142208.jpg


ハセガワから販売されているB787全日空カラーをベースにボーイング社のホームカラーを製作中です。今回の見所(?)は何と言ってもグラデーション塗装でしょう!

b0235724_11442979.jpg


…画像で見ると若干失敗しているようにも見えますが、実際はそうでもないです…多分…ハイ
とりあえず初のグラデーションに挑戦してみましたが、まだまだ修行不足といったところでしょう。でも今回やってみてどことなくコツは掴めたのではないかと思っております(笑)

さて、次回のブログ更新はいつになるかな~?(笑)
[PR]



by mu-kawamu-s | 2012-07-08 11:48 | 飛行機模型

模型のジャンルは問わず、自分で製作、改造した模型を公開してます。更新は1ヶ月に1回すればいいほう(笑)
by mu-kawamu-s
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

タグ

最新のトラックバック

検索

最新の記事

運転会に行ってみる
at 2017-02-28 13:38
アオシマのDD51を作る⑥
at 2017-02-19 22:15
アオシマのDD51を作る⑤
at 2017-02-05 17:07
アオシマのDD51を作る④
at 2017-02-03 15:00
アオシマのDD51を作る③
at 2017-02-02 10:06

外部リンク

ブログジャンル

画像一覧