人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーカワムーのダラダラ製作日記

12系 江戸

ヤッベ、前回の記事からまた間が空いてしまった(汗)
さて、久しぶりの更新。今回は12系江戸を少々

いきなりですが、塗装を終えてただいま展望車の窓ガラスをプラ板から切り出す作業中です
12系 江戸_b0235724_225134.jpg

まだ途中段階でこれから色差しもしたりもするけど、まずは側面の窓工作から

ここの部分の大きな窓ガラスをプラ板から切り出す
12系 江戸_b0235724_2265762.jpg


無事切り出しが終わり、車体にピタリとはまりました
12系 江戸_b0235724_2294682.jpg



本当なら塗装工程なんかも写真に撮るべきなのだが、写真を撮らずに進めてしまいました(笑)
でもあと1両展望部分の窓ガラス切り出しが残っているのでそっちは忘れずに撮りたいと思っています(笑)



by mu-kawamu-s | 2013-05-19 22:01 | 12系

模型のジャンルは問わず、自分で製作、改造した模型を公開してます。更新は1ヶ月に1回すればいいほう(笑)
by mu-kawamu-s

タグ

最新のトラックバック

検索

最新の記事

アオシマのDD51を作る⑫
at 2018-04-28 22:03
アオシマのDD51を作る⑪
at 2018-03-19 15:37
アオシマのDD51を作る⑩
at 2018-01-04 18:48
アオシマのDD51を作る⑨
at 2017-10-09 21:02
アオシマのDD51を作る⑧
at 2017-09-18 21:12

外部リンク

ブログジャンル

画像一覧